香水

最近香水流行ってますね。歌の方ですね。

 

ドルチェ&ガッバーナの香水は使ってませんが最近、いや夏前から愛用している香水について書きます。

 

名前はアクアディパルマの「ブルー・メディラテネオ・ミルトオードトワレ」Amazon | アクア・ディ・パルマ ブルーメディテラネオミルトディパナレアオードトワレ 75ml | アクア・ディ・パルマ |  オードトワレ・EDT 通販

これを見つけたのは伊勢丹のメンズ館でした。

見た目もすごい爽やかじゃないですか?匂いもすっごい爽やかなんですよね。

香りを嗅いだ瞬間のイメージは

ナンパ術】イタリア男に学ぶアモーレと出会う会話テク – ニュースサイトしらべぇ

こんな感じでした。エメラルドブルーに佇むイタリア大シャツ全開イケメンの香り

嫌味のない柑橘系のさっぱりした匂い、そしてほのかに甘い香り

ビーチであったり夏に似合う香水かなって思って、夏はヘビロテしてました。

あんまり知られてないけど、名前もボトルもかっこいいからつけたら少し自己肯定感が高まりました。

 

僕のおすすめ香水。これはほんとに一度お試しあれ!!